SSブログ

3/27「アラジン」@四季劇場「海」

DSCN1727.JPG
海宝くんが見たかったけれど キャス変しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今まで見るチャンスがなかった北村アラジンだったからよかったのかな~♪
そしてジーニーもお初のソンチさん
ソンチさんは 先週ジーニー・デビューしてからまだ3回目のステージ
スカーのキャストで名前だけは見ていたけれど 舞台は見ていないんじゃないかな(定かではない。。(笑))
いろいろ楽しみで開演を待ったよ♪

開演前のアナウンスのソンチさんの声がおっきくてビクッと驚く人が多くて可笑しかった~
そういう私もビックリしたクチだけど^^
ソンチさんのジーニー楽しかったよ~
背が高くないから ジーニーのイメージとは若干違うんだけど 間の取り方が楽しくって  喋ってないのに客席から笑いが♪
 「伴う。。伴う。。伴う。。。」のエコーが響いている その先をじっと覗いてたり
万能のジーニーを否定されての「はぁ[exclamation&question] はぁ[exclamation&question] はぁ[exclamation&question]」の間が どのジーニーより長かったり(う~ん ここは長すぎたような。。。)
ラストの「はぁ?」は アラジンにピタッとくっついてほぼ耳元で言ってて(笑)
楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]
若干歌は弱いかなってところもあって 激しいダンスをしながらのビッグナンバーはきつそうだったかな
ナンバー後に崩れ落ちての「ちょっと待って。。。」が リアルか?って思ってしまったよ(笑)
そして今日もまた寂しい「ビビディ・バビディ・ブー」だったよ[バッド(下向き矢印)]
他のジーニーたちよりも 「はいご一緒に♪」のアピールが甘かったもんなぁ
今回は叫ぶつもりはなく条件反射で声が出てしまったから 何とも中途半端な「ビビディ・バビディ・ブー」で 声を出した後に自分の中だけに気まずい空気が流れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

北村アラジンは イケメンだし歌声が安定!!
岡本ジャスミンの声ともよく合ってて 「ホール・ニュー・ワールド」にウットリ~[黒ハート]

久々に新しい風の吹いた「アラジン」だった~
ソンチさんも回数重ねてますます楽しいジーニーになるだろうし これからも楽しみ楽しみ♪


         [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

さて 昼間のチベットの桜をなかなか撮れません
昨日も夜桜です
DSCN1732.JPG
もちろんライトアップなんてされているわけもなく デジカメのフラッシュで撮りました~[カメラ]

今日こそは昼間の桜を撮りたいよ~^^

そして 今朝のベランダのチューリップ
DSCN1735.JPG
二本目も咲いたよ
最後の一本 一番の末っ子はもう少し^^

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。