SSブログ

8/29「コーラスライン」@神奈川県民ホール

20180829_183157.jpg
「私の中の県民ホール」=「ウィーン少年合唱団」なんだぁ
子供の頃に連れてきてもらった記憶が強いみたい
それからも 他の舞台で何回か来ているはずなんだけどね

20180829_183945.jpg
公演5日ほど前に手に入れたのに今回もチケット運 良すぎ(怖い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも字幕と舞台の両方を見るには近すぎたかも
内容は知っているといっても やっぱり字幕読みたいもんなぁ
英語が理解できる脳が欲しいよ

オープニング
暗がりの中で手を繋いでステージにでてきたキャストたち
ザックの声が聞こえる
でも オケの最初の音が小さくて 思ったほどの感動がなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]アレレ^^;
ザックの声も遠くで聞こえている感じ
座席の位置なのか 音響なのか 劇場の問題なのかなぁ
オケがあるから最前列でもステージが遠く感じたのは仕方ないけどね(四季に慣れているとよくあること(^^;)

パンフレット買わなかったし 出演者の名前まったくわかりませ~ん
四季でしか見ていないから ダンサーにしてはふくよか(胸もおっきい♪)な人が多い印象
ダンサーのオーディションだよねぇ。。と胸の中でツッコミ入れちゃったよ(^^;

ポールの告白シーンもそうだったけれど 何度かショーストップ?って思うほどの絶賛の拍手
ポールのシーンは 特に英語が理解で来たらっ。。。て思ったよ~
あの字幕 左右じゃなくて舞台の上方にあればいいのにね

終わってみると やっぱり四季の日本語の「コーラスライン」が見たいと思ったのでした
20180829_184351.jpg
この帽子を見ると 今の私には「トップ・ハット」って変換されます(笑)


          [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


20180829_172855.jpg
キングの塔(県庁)は外装塗装?
ぐるっと覆われていたよ

20180829_173011.jpg
クィーンの塔(横浜税関)も 頭だけ出して隠れてる
東京五輪のための衣替えかな

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。