SSブログ

8/16「ナイツ・テイル」@帝国劇場

ナイツテイル二度目の観劇
前回は良席すぎて床面がまるっきり見えず(役者さんの足元さえ見えなかった) アンサンブルさんのダンスを「さすが!」って思って見てはいたけれど あんなふうに円形に炎を表していたとは全くわからなかったよ
2階席 ステージ全体が見ることできてストーリーにぐっと入れたよ~
初見のときにこの席がよかったかもな

光一くん やっぱり高音が弱いかな
でも 台詞の声はしっかりしていたし芳雄さんとの声の相性もよかった♪
前回も思ったけれど カテコでの中井さんが お客さんと目を合わせながら歌を歌っている姿に好感
イケメン兵士だしあれは惚れるわ~

音月桂さんの歌声は素敵だし 岸さんカッコよくて低音しびれるし♪
大澄賢也さんはミュージカルでは初かなぁ いやいやどこかで見てたかも?
前回の3列目でも大澄さんだってわからなかったくらい いい意味ですっごい役者さんだよ~

「アーサイトは背の低いほう」
ジャニーズファンでない私でさえ 何回聞いてもうけるぅぅ ( ̄m ̄*)
ファンたちにはもっとツボなんだろうな

体で表現した鹿 ジャンプ力が半端なくてしなやかで本当に動物で
もっともっと鹿が見ていたいって思っちゃった(^^ゞ

コニタンと中井さん そして光一くんと芳雄さんの4人が 双眼鏡の中にすっぽり収まってるのが妙に嬉しかった2回めの観劇でした^^
主演2人の写真は前回載せたので 今回の写真はこちらを(笑)
20180816_175002.jpg
ロビーの絨毯がやけにふかふかだったのは リニューアルしたからなんだね
そういえば椅子のクッションも変わっていたかも
でも 以前のロビーもそうだったけれど ますますつまづきそうになる絨毯なので行かれる方はご注意を

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

美樹

こんにちは、あき☆さん

楽日前のチケットが取れました。何もないところでもコケてしまう私…絨毯、気を付けます( ̄ー ̄ゞ

CATSは9月アタマに、30周年公演以来です。念願の回転席が取れました!あき☆さんのブログを見ながら今からワクワクしています(笑)
by 美樹 (2018-08-18 10:59) 

あき☆

美樹さん☆へ~

ナイツ・テイル もう一回見たいって思う舞台だったよ~
たのしんできてね~~~~♪
キャッツの回転席も(^_-)-☆
by あき☆ (2018-08-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。