SSブログ

娘のおごり♪

もう先週になっちゃうけれど 娘①のお給料日恒例のご馳走ディナー♪
平日だし帰りのことを考えると 毎回遠出はNGって話にまとまり 今回も駅裏のお店に決定
20180914_171637.jpg
久しぶりの日本酒
(このあとおかわりもしちゃいました)

20180914_172716.jpg

20180914_172450.jpg
まぁ呑むよりは食べるがメインの二人なので

20180914_180941.jpg
盛りだくさんのおつまみ^^

このお店のお隣にも居酒屋があるので 来月はそちらでご馳走になることにしました~
娘のお給料日が楽しみになってるよ~(笑)

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

まあホントに良くできた娘さんたちですよね。
毎度毎度同じセリフしか書けなくて申し訳ないデス^^;
だって、それしかないモンなあ。

・・・などと思っていたら、毎月ご馳走になってるって?
驚いたなあ。どういう風に育てたら、そんな孝行娘になるんでしょうか?
いっぺん教えて欲しいね、その極意を!
by song4u (2018-09-22 16:47) 

あき☆

song4uさん☆へ~

いつも素敵な言葉 ありがとう~
多分そんなに良い母ではなかったはず(^^ゞ
柑橘類の皮を剥いて房だけにして食卓に出してたママ友をみてビックリしたくらいに
(丸のまま「食べなさい~」派だったから^^;)
ご馳走してくれるのは別にして(いえいえ それも嬉しいけれど(^^ゞ)姉妹同士が仲がいいのは母としては本当にありがたいことだよ


by あき☆ (2018-09-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。