SSブログ

9/10「ジャージー・ボーイズ」(White)  9/15「ジャージー・ボーイズ」(Bleu) @シアタークリエ

20180910_183612.jpg
一昨年の観劇でハマった「ジャージー・ボーイズ」
今年もチケット難のようです

安定のチームWhiteに 勢いで突っ走ってる感のあるチームBlue(笑)
15日のblueの回は抽選だったから期待していなかった席だけれど 奇跡のセンター最前列
めっちゃ近かった[ぴかぴか(新しい)]
伊礼さん トミーの軽いキャラが合ってたよ
矢崎さん(だったと思う)のセリフがもたつけばツッコミ入れるし シャツの中にビール注いでたし(笑)
(もちろん中味は入っていないけどね)
あれは定番の演出だったのかな。。。whiteもやているのか次回チェック!だな

海宝くんと福井さんのいるチームWhite狙いの舞台だったけれど 矢崎さんの笑顔が素敵で そしてとても誠実そうで(役柄もそうだけれどリアルもきっとそう!笑)ずっと目で追ってしまってたので 手放そうとしてた他日のBlueチケット 手放さずに見に行ってきます!(^^♪

20180910_184636.jpg

20180915_172457.jpg

20180915_173111.jpg
公演限定ドリンク チームWhiteの「アーモンドミルク」
よく混ぜて飲まないと と~~~ても甘い!(笑)
Blueのドリンクは次回飲んできます(^^)v

20180910_184311.jpg
ドットで出来ている出演者の写真

20180910_184348.jpg

20180910_184303.jpg

20180910_184418.jpg

20180915_174826.jpg
[右斜め上]女子トイレの表示
男性トイレは見ることできないけれど 絶対に「JERSEY BOYS!」だよね(^_-)-☆

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。