SSブログ

3/28「メリー・ポピンズ」ソワレ@シアターオーブ 武藤さん☆初日公演

DSCN1741.JPG
開幕した~~~~~
前日からスィングのキャストさんたちが初日を迎えていて

DSCN1743.JPG
この日のソワレで 武藤さん☆もやっと出演です

DSCN1755.JPG
私的には この日が開幕(笑)
ガラケーでは指先でグワングワン拡大出来ないので。。。
DSCN1758.JPG
貼っときます!^^

DSCN1760.JPG
スウィングのみなさんは ほぼほぼぶっつけ本番のところがあるらしく
きっと緊張しているだろうな~
でも どのキャストさんもそんなこと微塵も見せないで演じてます
武藤さん☆は 牧師さんだったり[本] 牧師さんから早替えでピンクなホリディだったり[ぴかぴか(新しい)] ピエロだったり 若手銀行マンと葉巻きすぱすぱベテラン重役と。。。。etc
煙突掃除屋ではなかなか探し出すことできなくて 目が疲れたよ(笑)
前方席では人に被ってちょっとわかりにくいかもね
でも ソロでワンフレーズ歌うシーンがあったり バンクス家から去るときに跳びながらジョージにひとこと放って行ったりと(そのあとマイケルもマネして行こうとしてジョージに引き戻される~)嬉しいシーンも♪
ただね 武藤さん☆を探すのに必至+武藤さん☆をピンポイントで見ているので メインの重要なシーンを見逃すという状況に陥るのです
ホリデーでバートが(歌詞を間違えて?)言葉が詰まったきも 神経はピンクにいっていたので「ん? 今の何?」って主役に目を戻した時には もう普通に流れていて^^
やっぱり複眼希望!(笑)

お初のりんこさんのミセス・ブリルもはまり役! 楽しいよ
バンクス夫妻が話している後ろでロバートソン・アイとそっと立っているときにも 何やら彼にお小言
でも もう中さんのリアクションが小さくて(笑)
小野田くんはどんな受け答えするのかな~
前回はそこまで見ていなかったよ
また見る楽しみが出きたよ

「メリー・ポピンズ」
楽しくて笑っちゃうシーンはいっぱいだし 素直な気持ちを呼び戻してくれるストーリーだし 本当に涙涙の人もいて いろんな見方のできる舞台だよ~
平日が18時開演って言うのがネックで仕事帰りに気軽には行きにくいけれど まだ土日も席はありそうです
宣伝番組では「ここでは言えませんけれど必見です!」って言われているバートのウォーキング&タップも 本当に必見です!!
(完全な個人的意見だけれど 大貫さんで見てほしい~)
普段ミュージカルを見ない方たちにもおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1759.JPG
プレビューの時だけではなくなってて嬉しい~

DSCN1769.JPG
牧師の武藤さん☆は右の子役ちゃんの後ろにいます
見えませ~ん^^;
撮影は 1階席後方か2階席からのほうがよさそうかな

始まるまでは私も緊張して胃がキリキリ痛くて。。。
幕間に食べるつもりで買っておいたサンドイッチはそのまま持ち帰りになるかな~って思っていたけれど 1幕が終わってホッとしたのか なんの妨げもなくしっかり完食しました!(笑)
武藤さん☆ 初日お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
今日も頑張ってくださいp(^^)q

DSCN1751.JPG


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。