SSブログ

「マンマ・ミーア!」

毎年 夏最後の花火大会の日に場所取りをしてから 長谷川町子美術館の「サザエさん展」に行くのが恒例だったけれど 今年は②の体調を考えて花火はあきらめて ランチをゆっくりと♪
②がステーキが食べたいって
20180825_122728.jpg
脂っぽいものも食べられるようになったね~

20180825_122744.jpg
娘はチキンソテー 私は欲張ってハンバーグ+チキン+ステーキのトリプルセット
スープ・カレー・サラダ・フルーツ・ドリンクもおかわり自由
おまけに
20180825_131320.jpg
綿菓子まで♪
一番右のへなちょこなのが②が作ったものだよ~(笑)
割りばしに絡めるのが下手っくそ~^^
真ん中が私作(^^)v
左のが②が再トライしたもの
これは母の勝利だね~(^-^)ゝ

ランチの後は 映画「マンマ・ミーア!」を見てきました~♪
一作目から何年後の設定?
ドナが亡くなり ソフィがホテルをリニューアルしたところから始まるんだけど ドナの人生(ドナがその島に渡りソフィを生むまで過ごした日々)と交差してストーリーが進んでいくよ
圧巻は パイレーツ・オブ・カリビアンみたいなボート軍団で踊る人々[るんるん]
「ダンシング・クイーン」思わずピアノを弾きそうになったよ(笑)
楽しいったらありゃしない[かわいい]
一緒に踊れる回を設けてほしいなぁ

前作のキャストがそのまんま今回も出演していたのに なぜめメリル・ストリープだけが死んだ設定なんだろう
「もしかしたら 本当に亡くなってたんだっけ? でもそんなニュース見てないよなぁ」
そんなことを思いながら見ていたら 出てきた~~~~[黒ハート]
最後の最後に出演してました
とても美しい~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
20180825_162754.jpg
そして やっぱりミュージカルの「マンマ・ミーア!」が見たくなったのでした(^^♪

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。