SSブログ

8/18「♪真夏の夜の夢LIVE Vol.2♪」@Younger Than Yesterday(横須賀)

20180818_170107.jpg

20180818_171225.jpg
岡本さんと花岡さんのステージに いっくんと亘くんが出てるのを見るのは初めてで~す
(目黒のライブではやっていたそう)

セットリスト
20180824_054225.jpg

新演出前の聴き慣れたオーバー・チェアーに
「は~[黒ハート]いいなぁ」
いっくんのピアノで「ジェリクル・ソング」が始まって ここでも鳥肌♪
でも キャッツを知らない(四季に興味のない)方たちも多く おしゃべりが残念だったよ

20180818_181440.jpg
モデル・チェンジ前の「ジェリクル・ソング」
武藤マンカスの「生まれたのか」。。。。。やっぱり胸に響くよ
ウィンキーさんにはソングは難しかったみたいだね
でも 最後の「What's a Jellicle Cats」はカッコよかった^^
でもそこからの「こんばんは」には笑っちゃったけどね(笑)

花岡さんのほうを見ながら「寛さん」って声をかけてグダグダになり
「ねぇ ちゃんとしない?」ってしゃこさんに突っ込まれたり
武藤さん☆がそでに捌けようとすると
「行かないで~二人っきりにしないで~」って花岡さんに言わせてしまう岡本さんていったい(笑)
そんなやり取りも楽しいステージです

武藤さん☆と岡本さんの「ホール・ニュー・ワールド」
つくづく武藤さん☆はよい声してるよなぁ♪

「マンマミーア」のピアノ・イントロを聴いて舞台が見たくなり
花岡さんのディアナが新鮮で これまた「コーラス・ライン」が見たくなった~
(後日 来日公演のチケットをゲットしました(^^ゞ)
しゃこさんとウィンキーさんの「トゥナイト」は英語と日本語でうっとり~[黒ハート]

「Ale Ale Ale」は めっちゃ楽しい~
「わかる!わかる!」の物忘れ!
人の名前 出てくるはずがありません(笑)
しゃこさんの歌い方も楽しくて 最高で~~
~~す♪

20180818_191732.jpg
2幕はいっくんアレンジの横須賀市歌で始まり始まり~
みんなスカジャンで登場
以前武藤さん☆のスカジャンを借りていた岡本さんは 出来たてのオーダースカジャンが光ってた~^^
(あれ? 譜面台に隠れてスカジャンが見えてない[あせあせ(飛び散る汗)]

いっくんと亘くんのアレンジ曲は「ラジオ体操」
タイトルは「脱臼」(だったと思う^^;)
絶対に体操できないよ~(笑)
二人の才能に拍手~~~[るんるん]
そういえば 岡本さんは亘くんのことを「わたるん」って言っていたな
なんか可愛いね^^

しゃこさんのオリジナル曲「あなたを感じて」は 亡くなったご両親を想いながら。。。
途中から涙を浮かべながら歌うしゃこさんに お客さんもそれぞれの思いがあったみたいだよ

アンコール曲は「輪になって踊ろう」
サビのところしかわからないけれど(^^ゞ盛り上がってライブは終ったよ[ぴかぴか(新しい)]

20180818_173259.jpg
開演前にオーダーしたネイビー・チーズ・バーガーのクォーター
すごいボリュームで 見たとたん友達が「これでクォーター?」って(笑)
お店の人は笑って頷いてたよ^^

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。