SSブログ

8/13「メタルマクベス」@IHIステージアラウンド

20180813_133431.jpg

20180813_134403.jpg
濱めぐ やっぱりすごいね
ガンガンのメタルサウンドにも負けない声量で セリフも歌詞もちゃんと届いてくるんだもん

初見の舞台って セリフを聞き逃さないようにそっちに神経が行っちゃって物語に入り込めないところがあって。。。
映像に歌詞が出てた時は「助かったぁ」
あちこちにギャグが混じってるんだけど それがわからないことが多くて取り残された感がいっぱい^^;
差しいれのラスクのシーンは 日によって変わったりするのかな?

その流れに慣れたのか 後半でストーリーが読めた感じだよ
まっ マクベスの原作自体知らないからね~私
上演中は 周りのお客さんもギャグに笑いが起きてなかったりしていたから
終わった後 「みんなついて行かれてたの?」って思ったけれど
結構早くスタンド・オベーションになっていたから 大丈夫だったみたい(^^ゞ

この日はアフタートーク・イベントがあったけれど その前に会場を後にしました
劇場を出たら雨
小雨だったけれど 観劇中にひどく降ったのかな

20180813_134248.jpg



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。