SSブログ

8/18マチネ 8/19マチネ 「ノートルダムの鐘」

20180818_125202.jpg
先週で終わりかと思っていた川口さんがキャストに入ってくれて チケット追加しました
ほぼ川口さんのレポになってます(^^ゞ

8/18マチネ
ジェアンに担がれてクルンとひとまわりするとき 川口フロローは足を開いて片足を折り曲げてる
野中さんも村さんも足はピンと伸ばしたままだったから 川口さんだけかな~
(芝さんは。。。覚えてません(^^ゞ)

醜い赤ん坊を見て「悪人は罰を受ける」って思わず口に出てしまったフロローだけれど
ジェアンがいることに気が付き(我に戻り)言葉を詰まらせる川口フロロー
今回も「私のように」で見事に顔つきが変わった!

怖い~
「誰が彼らを守った?」で 腕で守る仕草をしなかった
カジモドにエスメのことを考えないことを要求するときの叩く仕草も 今回はなかったよ
「ヘルファイアー」の首回し あ~~~~~怖い~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



8/19マチネ
エスメのことは考えるなとフロローにすごい形相で詰め寄られて とっさに大きな声で「考えない!!」と答えたカジモド
このシーン 達郎くんだと「考えない。。」とつぶやくように言ってから 更に問い詰めるフロローに「約束します!!」と誓うんだけれどね
田中カジモド 川口さんの迫力に負けたかな?

スカーフを回しながら踊り フロローに迫るエスメ
でも途中でスカーフが手から離れて フロローに引っ掛かっちゃった
フロローに投げるのにはちょっと早いしどうするのかな~と見ていたら スカーフをつかみ直して再びクルクルと回してた~

川口さんの迫力に カジモドもエスメも追い詰められる芝居にすごみが備わって来ているよ~
エスメに拒否られてから エスメのこととなると完全に生気を失ってしまうフロローが 恐ろしいし哀れ。。

阿部さんの目の演技が好き
カジモドが手すりを越えて石像の間をジグザクに歩くとき 阿部石像は大きく開いた目の瞳だけでカジモドを追っているの

そういえば石像が順番に話すときも目で追っていたなぁ

川口フロロー お疲れさまでした
「生きる」頑張ってください

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。