SSブログ

ハッピー・バースディ♪

この週末 ②が泊りに来たよ~
自分のバースディ・パーティを開いてもらうために(笑)
DSCN2882.JPG
つばめグリル風のトマトサラダを作ったけれど ソースがゆるすぎたみたい^^;

DSCN2889.JPG
もったいなくて中身のくり抜きも浅かったぁ
でも お味はバッチリだったのよ(^^ゞ

DSCN2888.JPG
写真だとわかりにくいけれど オードリーのグレイシアも買ってきました
(前に①に却下されて買えなかったから 1人で行ってきたよ^^)
イチゴのブーケみたいで可愛いし 並んで買った♪って付加価値もついて 贈り物にはいいね[かわいい]

DSCN2897.JPG
➁からのお持たせはメロン
でも値札を見てびっくりだよ
DSCN2898.JPG
一個の値段だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
定価よりはだいぶ安くはなっていたらしいけれど T字のツルと白い帽子つき
こんな高価なもの 自分じゃ絶対に買わない~~
食べごろをを逃さずに美味しくいただきま~す

DSCN2890.JPG
月日が経つのが早いっ
もうお腹の上からも胎動を感じるよ

プレゼント 私からは時計
①からは おなかに塗るローション
これがまた高価なローションで[あせあせ(飛び散る汗)]
私の贈った時計が2個半買えちゃうんだよ ひえ~~~(+o+)
私は「ニベアの青缶でじゅうぶん!」って言ったんだけど
①は「自分じゃ買わないものだから~」って 無事に②の元に♪
さっそく②は うちにいるときから塗っていたよ[手(チョキ)]

食事がひと段落したら 外で花火大会[ぴかぴか(新しい)]
18.08.11 茜バースデー_180812_0017.jpg
新しいスマホで撮りました♪
デジカメよりも いい仕事してます[ぴかぴか(新しい)]
18.08.11 茜バースデー_180812_0023.jpg
18.08.11 茜バースデー_180812_0025.jpg
20180814_102949.jpg
線香花火 やっぱりいいね(^^♪


今回は リオちゃんも一緒にお泊りだったよ♪
20180813_232126.jpg
20180813_083403.jpg
癒される~[黒ハート]




うきぐもロゴ.jpg

コメント(4) 

コメント 4

song4u

②ちゃん、祝 お誕生日♪
おいくつになられたかは置いといて~(笑)

しかし本当に仲の良い母娘ですねえ。
こんなに仲良しさんって、珍しくないですか??

心なしか、①ちゃん、日焼けしておられるような?
気のせいだったらスミマセン!!

PS
5,400円也のメロン。
半分でも2,700円。1/4でも1,350円。1/8でも675円。
うーむ。食べる時、呼んでっ^^;
by song4u (2018-08-15 22:26) 

吾木香

えっ!えっ!えっ~、胎動?
わ、わ、御懐妊なんだぁ~~\(^o^)/
おめでとうございます☆彡☆彡☆彡

あきちゃん☆も、とうとう…(^_?)?☆
お・ば…(^人^)いえいえ、チャック!

あきちゃん☆のブログ、時々訪問してるんだけど
家族ネタなどプライベートネタの時は読みに入っているの
この記事も昨日読もうとしたら記事全面にグレーの紗が…
磨りガラスのような色で全く読めなかったから
閉じて帰ったの(これは私のスマホが原因と思う。買い換えかなぁ…)

今日も写真のうち6枚は観られないの。
残念ながらトマトサラダも見えましぇん(。-_-。)

リオちゃん、なんだか人顔になってない?カワユス[揺れるハート]

お嬢②さんへおめでとうございます
お身体にお気を付けてとお伝えくださいo(^▽^)o
by 吾木香 (2018-08-15 23:44) 

あき☆

song4uさん☆へ~

ねっねっ 絶対に買わないよね~
98円のバナナだったら お馴染みなんだけどな~(笑)
②がいるときに切り分けたかったんだけど
「お尻が柔らかくないからまだダメ!!」って②が言い張って 結局食べずに帰って行ったよ
4uさん☆博多までメロンの香りが届いたら飛んできてね(*^-゚)⌒☆Wink!


②の歳?
ケーキにロウソクが。。。。 ( ̄m ̄*)フフフ
本人は二十歳!って言い張っているけどね
さすが万年34歳の私の娘だよ(笑)

①の顔 黒く見えるね(笑)
でも昨日バーベキューに行って も~っと赤くなって帰ってきたよ
もう日焼けしてOKな年齢じゃないんだけどねぇ
by あき☆ (2018-08-16 06:31) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

年末に生まれる予定だよ~
②の新年は病院で迎えることになるのかな
忙しない年末年始になりそうだよ
孫には絶対に「おば。。。」とは呼ばせない!!
そんな呼び方したらお小遣いあげないもんね(笑)

リオ この写真は寝起きでぼけ~ってしているね
ケージの外に出して遊ばせていると ある瞬間ピッとスイッチが入って興奮して跳びまくるから その時の静止画像はなかなか撮れないの
こんなとろ~んとした目じゃないよ(笑)

スマホ 他の画面は見られるの?
頻繁に起こるようだったら変えたほうがいいかもしれないね
by あき☆ (2018-08-16 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。