SSブログ

咲いた~♪

DSCN1722.JPG
つい先日蕾の写真を載せたばかりなのに この暖かさで一気に咲きました~[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
やっぱりおチビちゃんのままだけどね~^^

切り花にしてお部屋に飾りたかったけれど これは花瓶を選ばないと飾れないね(笑)


うきぐもロゴ.jpg

コメント(4) 

コメント 4

吾木香

え、これはもしや新種?茎のないチューリップかえ?
あき☆ちゃん、品種改良ご成功おめでとうございます♪(v^_^)v

エヘヘ(`_´)ゞ
by 吾木香 (2018-03-28 04:37) 

song4u

咲きましたね~♪
近頃ね、ときどき見ますよ、チューリップのミニちゃん。
なんか、可愛いと思いませんか^^;
by song4u (2018-03-29 08:35) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

言わんといてくださ~い(笑)
by あき☆ (2018-03-29 10:06) 

あき☆

song4uさん☆へ~

うんうん
可愛いっちゃ~可愛いけどね^^
気温のせいなのかなぁ(と 自然のせいにしてる)
by あき☆ (2018-03-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。