SSブログ

8/28「キャッツ」@大井町キャッツ・シアター

20180828_175155.jpg
劇場の中には飲食の売店がなく(気が付かなかっただけかなぁ)自販機がこちらと 通路の反対側の駐車場にあるだけです
シアターの隣には
20180828_175136.jpg
アーチェリーの施設や
20180828_175123.jpg
ボルダリングのボードなんかがあるよ
観劇に来た人が この施設を見て「アーチェリーだって」って話している横で
ここのお客さんが「キャッツだって~」って^^

20180828_175552.jpg
大井町キャッツ二回目の観劇
ここにきて お初のキャストが多い~
遠征で1度しか見ていない俳優さんもほとんど初見みたいなものだから これから徐々にお顔と名前覚えていきます(^^ゞ

初日は 「えっ」「あれ?」って思うことばかりで なかなか入って行かれなかったけれど
二回目にして慣れた?(^^ゞ
まだ違和感はあるけれど 今回はキャストたちにも目を向けることが出来たよ
おばさん猫のタップに入るところと 「ありがとうみなさん」の終わり方は どちらも「そんなに急がないで~」って思ったけれどね~

バストファの「私に声をかける前は気を付けて」ってところ 意味がわからない~って思っていたけれど 今これを書きながら「私に声をかけるときは」の意味かぁと理解しました((笑)

玉井マンゴ
ギルメイクではあまり気にしなかったけれど(ごめんデス)めっちゃ美猫
大阪でも見ていたはずなんだけどなぁ
武藤さん☆にどことなく似ているかも~[るんるん]
2幕では 通路4列シートの背もたれに頭を擦り付けながらゴロンと横になって手で顔を洗って
何かにむせてクシュン
可愛いったらないよ~

カッサとタンブルもお初(ツェザリさんは他演目では見てます)
鼻の高~いタンブルはちょっと不思議な感じだよ^^
山田カッサは 近くで見るとおさない感じで可愛らしい~

マンカス!!
来た!!北村くん!!
マンカスにしては若いかな~
声も高め
でも これからが楽しみなマンカスだよ

ギルバートは 出てきたときに
「あれ? 新庄くん出てたっけ?」って思っちゃった
高野さん パッと見新庄くんに似てる~^^;


江畑さんのグリザ初めてでした!
よかった~
ラストもちゃんと下げて歌ってくれて 感情入って素晴らしかった!!
(拍手はおきちゃったけど。。。)


たくさんの猫たちにロックオンされたし 楽しい観劇だったよ♪
20180828_180124.jpg

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。