SSブログ

年貢の納め時

先週の日曜日 ついに劇団四季から引導が渡された~!
「四季の会」リニューアルを受けて ガラケー・サイトのサービスがバッサリ切られたの(T_T)/~~~
もう最新ニュースも見られないし 週間キャストも確認できないし 何より携帯で取得するQRチケットを取ることができないのがイタイ[たらーっ(汗)]
予約していたチケット 全部QRに変えておけばよかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]。。。失敗したぁ~
3月からは自宅プリンターでQRを印刷して持って行かれるようになるらしいけれど チケット関連のサービスも 充実させたんだか改悪なんだかわけわからないし 大丈夫なんだろうか。。。

仕方なく気持ちと年貢を納めて とりあえずドコモの総合カタログをもらってきたよ(-"-;)
ガラケー好きなのになぁ
うきぐもロゴ.jpg


コメント(2) 

コメント 2

吾木香

あき☆ちゃんも、とうとう…なのね☆〜(ゝ。∂)
スマホデビューおめでとう\(^o^)/
あ、まだ早いか!(`_´)ゞ
しかし、好きなことのためなら頑固も捨てられるってことよね
と、感心しちょりますp(^_^)q

我が家のクマにもスマホデビューさせたいのだけど
頑固一徹なのですらヽ(´o`;
もうガラケーの時代は終わりが近いと思うのです
スマホだって低バージョンでは開けないサイトもあるし
とにかく進化は早い!ついて行くのが大変な吾木香です
by 吾木香 (2018-01-23 20:12) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

そうなのよ~~
全くついて行かれないのが心配。。。
だからできれば夏休みとか(終わったばっかりだけど)お正月休みとか 連休の時に変えてゆっくりいじれるのが理想~

クマさん スマホにしたら「もっと早く変えればよかった」って思うかも知れないね
多分私もそう思うかもって(笑)
by あき☆ (2018-01-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわゆい大雪 (@_@)ビックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。