SSブログ

かわゆい

お正月に娘と一緒に帰ってきたフェレットのシドニー。。。。じゃなくてリオ
可愛くて仕方ないよ~♪(シドニーは 我が家で以前飼ってたフェレットで  まだ呼び間違える)
その時の写真をアップできないまま 昨日また我が家に来たよ

お正月の写真から。。。
IMG_5356.JPG
寝ているんだけど 目の上に白い毛があるから睨んでいるように見えて ちょっとコワイ(笑)

IMG_5375.JPG
ちゃんと枕に頭を乗せて寝ている図

IMG_5405.JPG
起きてもた!

IMG_5388.JPG
こんなところでも眠れます^^

部屋の中に出すと 隅々まで入って行くから
IMG_5364.JPG
動くハンディモップと化するのです(笑)
この子がいれば掃除いらずかな^^


          [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


そして今回
DSCN1166.JPG
朝5時 まだ寝てる~

DSCN1168.JPG
うわっ またまた起してしまった

DSCN1169.JPG
あ~ぁ 大きなあくび

DSCN1172.JPG
「で 何よ」って顔(笑)

ペットの写真をブログに載せている方たちの気持ちがと~~~ってもよくわかるよ^^
可愛いうちの子 見て見て~ ( ̄m ̄*)フフフ

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

吾木香

可愛い~♩
フェレットのお布団とかあるんだ~!ヘェ〜…ϵ( 'Θ' )϶
リオちゃん二代目なのね(^_−)−☆
by 吾木香 (2018-01-23 20:03) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

ついつい「シドニー」って呼んでしまって^^;
でも ②も気づかないうちに「シドニーはね~」って普通に言っていたりするから笑える~^^
フェレットのお布団 枕が縫ってあるのが面白いよ♪
by あき☆ (2018-01-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/14「KAN ART ACADEMY..年貢の納め時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。