SSブログ

1/14「KAN ART ACADEMY 第2回発表会@横須賀青少年会館ホール」

武藤さん☆の主催するワークショップ
コーラスクラスとミュージカルクラスの発表会を見に行ってきたよ
DSCN1124.JPG
1部は「コーラス・クラス」
ロングドレスにお揃いのショールでばっちり決めて 聞き覚えのある童謡を武藤さん☆の伴奏で堂々と[るんるん]

2部は「ミュージカル・クラス」
演目は何と「コーラスライン」
DSCN1127.JPG
それぞれのポーズでライン上に立つ出演者
横浜でのワークショップの「園長先生」と「用務員さん」のお二人も助っ人で出演していて いい味をだしてたよ~^^

始まるまでは 「誰がポール?誰がディアナ?」なんて思っていたけれど
武藤さんの演出では それぞれ「自身」だった!
「自分のこと」を自身で語ることで 実感を持ってセリフを伝えられる。。。
武藤さん☆のコンセプトがそこにあったのです
DSCN1165.JPG

DSCN1137.JPG
最後は 全員が合格して「コーラスライン」の幕は下りました[ぴかぴか(新しい)]
(武藤さん☆はこのシーンにだけ出演。。。ジャズ・コンビネーション カッコいい!!)

いや~~ 本当に素晴らしかった!!
生徒さんたちの年齢はさまざまで 「ヤングシンバ」だった子や(演技・歌・タップ等々さすがでした~)主婦・学生・舞台経験のある子役ちゃん。。。
みんながみんなキラキラと演じていて 体力と時間があったら私もワークショップに参加したくなっちゃったよ♪

「KAN ART ACADEMY」横須賀校ミュージカルクラスは
毎週金曜日 19:00~21:00
久里浜のスタジオで開催されてます
ご興味があったら是非!
詳細は こちら

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/13「MUSIC OF THE NI..かわゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。