SSブログ

七草粥♪

家族の無病息災を願って炊きました
DSCN1019.JPG
いつもは朝食を食べないで出勤の①も 昨日は早起きして(私から言えば全く早起きではないけれどね^^)ほっこり優しいおかゆを食べていったよ~

この日は②と待ち合わせて初詣の予定だったので 前日作ったお汁粉とともに タッパーに入れて持って行ったよ(^^)v
七草粥をすっかり忘れていたという②
本当は朝食べるものらしいけれど 夜に食べてくれたみたいです
昨日の食べまくり初詣ブログ(笑)。。。今日中にアップできるかなぁ
今日は お休みの①とショッピングに行ってきま~す
連休三日間 出ずっぱりです[あせあせ(飛び散る汗)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

旨そうですね、お粥さん♪
ゆず(?)のトッピングが一段と食欲をそそりますね。
すぐに腹が減るのだけが玉にキズ?(笑)
by song4u (2018-01-08 18:20) 

あき☆

song4uさん☆へ~

そうそう!そうなの!
すぐにお腹が減るよね
お茶碗一杯で 正味どれくらいのお米なんだろうなぁ
by あき☆ (2018-01-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。