SSブログ

お出かけ三昧の三連休

1月6日(土)
「王様の耳はロバの耳」@自由劇場
DSCN1007.JPG

DSCN1009.JPG
自由劇場横の囲いの向こうは 建物がなくなって建設車両が塀の上から見え隠れ
再開発が進んでます

DSCN1015.JPG
王様の悪人笑いは 見事ににジャファーだったよ(笑)
牧野さんの王様が見られてよかった~

マキャの永文さんが ニッコニコ笑顔の妖精でダンスしてるのがすっごく不思議(笑)
でも 前宙かっこよかった~[るんるん]

小林さん バレエをバッチリ踊ってる!!ビックリ!
子供のころからクラシック・バレエを習っていたんだそう(今までプロフィールをほとんど見ていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも 髪型のせいかメイクのせいか女優の黒田福美さんに似ていたからかな アリエルでの小林さんよりもグンと年上に見えたよ

キャストさんは知らない人が多かった~
いや 今までも見ていて名前を覚えていないだけかもしれない。。。
だって バラの精の柿野さんの横顔がとっても魅力的で 知らぬ間にずっと目で追ってしまっていたんだけど
昨年見た「嵐の中の子どもたち」にもキャスティングされていたんだよね(^^ゞ
子供の役だったから じっくり顔を見れていなかったみたい

牧野さん 青羽さん 八重沢さん 鎌瀧さん 中橋さん。。と個性の強いキャストも多く楽しい観劇だったよ♪
パンフレット買ってこなかったことを後悔してま~す[あせあせ(飛び散る汗)]

この演目を見るのは初めてだけど 何回かファミミュを見てきたおかげで 「幕を開ける歌」ではしっかり手拍子が出来た自分に拍手!(笑)

DSCN1017.JPG

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七草粥♪お出かけ三昧の三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。