SSブログ

お正月も今日まで(^^ゞ

本来は今日が仕事始めなんだけど 来週半ばまではマイペースで仕事ができるので 本日は年休を取ってゆっくりしてま~す
娘たちから「ブログまだなの?」って催促されて煩いので この時間になってやっと重たい腰をあげてるよ(笑)

元日の昼間におばあちゃん宅に集合した我が家の娘たち
私と①はその日に家に戻り ②は旦那さんTくんの実家にご挨拶に行き夕飯をご馳走になって 夜は単身我が家に里帰りです(里帰りしすぎだぁ)
そして2日は初売りショッピングへと出陣!
といっても福袋が欲しいわけじゃないからずいぶんとゆっくりの外出だったの
でも それが慌ただしいことに。。。

Tくんから娘②のところに連絡が入り 「お父さんと映画を見に行くことになったから。。。②も一緒に」って
今から出ようとしていたところだったけれど せっかくのお父さんのお誘いなんだからと ②は行くことになったのです
待ち合わせの時刻まではショッピングを楽しみたいと出かけたけれど ほぼ30分のショッピングタイム(笑)
お目当てのフェレットのエサを買っただけで(笑) ②は待ち合わせ場所へと消えていきました(^^ゞ

②と別れた後ぶらぶらとお店を回って でも①が欲しかったものは見つからず お腹も空いたのでランドマークプラザのサラダバー「シズラー」へ♪
IMG_5397.JPG
食べ放題だけど先ずはこれだけ。。。と ご飯少しでタコライスを作って♪
でも美味しくて おかわりのお皿も同じくらいの量でタコライスを作ったので トータルだと結構食べたことになったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
お正月なのに。。。お正月だから? このお店はいつも繁盛だね
サラダがたくさんあって 女性には嬉しいお店だよ~♪

DSCN0989.JPG
「MARK IS」前のイルミネーションが綺麗~♪

DSCN0997.JPG
みなとみらいに浮かぶ月
どうやら満月だったみたいだよ
たくさんの人が写真を撮ってたよ

動く歩道に乗っていたら 家族連れのお子が「来年も来れるかな~」って^^
きっといいお正月になったんだね♪

ショッピングの途中で獅子舞に遭遇して
IMG_5393.JPG
頭を噛んでもらいました
よい年になりそう~

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。