SSブログ

クリスマスパーティのスピンオフ写真 ( ̄m ̄*)。。。そのほか(笑)

12月25日のその日 娘①は休日 私は土曜出勤の代休(なのでパーティがこの日に決まったのです)
かねてから①が「行きたい」って言っていたランチに行ったのだけれど 近くにはスーパーしかないところだったので クリスマスの買い出しは必然的にそのスーパーとなり
IMG_5234.JPG
選択肢のないまま 地下の「コージーコーナー」のケーキになったのでした
でも やっぱりあれくらいのサイズがベストだなぁ
「もう少し食べたい」って言うくらいがちょうどいいよね(^_-)-☆

そしてその時のランチ
IMG_5229.JPG

IMG_5231.JPG

IMG_5232.JPG
美味しくいただきました~
でも だいぶ前に違う店舗で食べたときと若干違っていたので 次回はそちらに♪

           [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン]

食事といえば 先日職場の忘年会があったのだけれど とにかくお腹がいっぱいになるお寿司屋さん
歓楽街の中にある初芳鮨

写真 二枚しか撮ってなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0879.JPG

DSCN0881.JPG
鯛の活き造りも豪華だったし 分厚いネタのお寿司もボリューム満点だったし
刺身に使われた伊勢海老の味噌汁にほっこり♪
とにかく食べきれないほどだった~
お刺身好きには超お薦めのお店だよ



うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆Xmas☆そろそろ終わりかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。