SSブログ

☆Xmas☆

ホーム・パーティに向けて②も帰ってきて 今年もクリスマスのお楽しみ~♪

DSCN0929.JPG
ラザニア カプレーゼ ホタテと大根のサラダ ローストビーフ 生ハム 海老ときのこのアヒージョ ①のリクエストでモスチキン 茹で落花生 いつものビアソーハム巻き(笑)
DSCN0931.JPG
②が作ってきた焼きドーナッツも並びました[ぴかぴか(新しい)]
今年は2人でのクリスマスかな~なんて思ったけれど 何かにつけて必ず帰って来る②がクリスマスに帰ってこないわけがない!
ずいぶん前から「クリスマス・パーティの予定は?」って ①と共に日にちを決めてたよ(^^ゞ

DSCN0935.JPG
②の旦那T君へのプレゼントが増えたから ツリーの下はいっぱい
でも T君はいまだに我が家に来てないのよね
連れておいで~と言っても いつも②は「いいの」って┐( -"-)┌
さ~て 初訪問記念日はいつになるでしょうね(笑)

ケーキがあまり好きでない①の意向で買ったケーキだけど
DSCN0945.JPG
。。。でした(笑)


うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

いいねえ、ほっこり家族~♪
一番上の写真で、最初に目が行ったのが左上のミニドーナツ。
何だろうと思ったけど、お手製の焼きドーナツだったんですね。
お上手だなあ♪♪(旦那さんはT君って言うんですね!)

②ちゃん、
ケーキはね、小さいぐらいで丁度良いのですよ。
大きすぎて無理して食べようじゃねえ、分かるでしょ?^^;
by song4u (2017-12-28 22:50) 

あき☆

song4uさん☆へ~

②はなぜかホールケーキにこだわりがあって(笑)
このサイズだと一回で食べきれるからちょうどいいよね
でも②は 残ったケーキを次の日に食べる楽しみが欲しかったみたいだよ^^

文字にするときに「②の旦那さん」は長いし これからもそのままT君って書くことにしました~(^_-)-☆
by あき☆ (2017-12-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。