SSブログ

そろそろ終わりかなぁ

今年育てた(勝手に育った?^^)「オキナワスズメウリ」で作ったリース
10月に作ったときはこんな感じ
DSCN0131.JPG
そこから徐々に変化していきました

5日後。。。
DSCN0190.JPG

16日後。。。
DSCN0304.JPG

25日後。。。
DSCN0619.JPG
ほとんど赤くなっちゃったね

そして 今!
image.jpg
何だか腐ってる実もあったりして(^^;
(裏に掛かっているリースを外し忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
もう外して来年用の種を採りましょうかねp(^^)q

うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

こんばんは~♪
この実?面白いですね。緑のヤツが赤くなるとは!
それにしても、「今」の写真はちょっと可哀想かも?

ひとつ前の記事。
「もう少し食べたい」っていうくらいが丁度いいよね。
分かる分かる。
子供の頃、クリスマスケーキがダブったことがあって、
その時は喜んだけど、食べててイヤになりました。
そういう記憶って、あまりいいものじゃありませんから。
「もう少しあれば嬉しいなァ」ぐらいがやっぱりベスト。

②ちゃん、これ、本当ですyo。
ぼくは母の味方^^;
by song4u (2017-12-29 22:31) 

あき☆

song4uさん☆へ~

ふたつのケーキ
私や4uさん☆の子どもの頃って 今みたいにいろんな種類のケーキはなかったような気がするから 二つとも同じショートケーキだったりして?
見ているだけだと「うわ~♪」って嬉しいけれど それを全部食べるとなると。。。だよね

見方がいてくれて心強いです~~~p(^^)q

by あき☆ (2018-01-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。