SSブログ

北海道展

先週 ➁が沖縄に行ってました~
(新婚旅行ってことかな)
ラスト2日間は台風の影響でホテルから出ることができなかったらしいけれど 前半はだいぶ楽しんだみたい
OI000007.jpg
お土産第一弾を持った➁と横浜で待ち合わせて「北海道物産展」へ行ってきたよん

DSCN9910.JPG
朝早かったかからか そんなに混んでなかった~
でも イートインで食べたかったお寿司が もう提供期間が終っていたことにショック[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN9906.JPG
こちらで我慢しました(笑)

もちろん海鮮丼やラーメンもあって しばらくしたらイートイン・コーナーには行列が出来てたよ

こんなのもあって
DSCN9909-1.jpg
ゴ~ジャ~ス[ぴかぴか(新しい)]
でも このメッセージ↓
DSCN9909.JPG
 お店の本音! ( ̄m ̄*)フフフ

トウモロコシとイカめし・ステーキ重を買って ぶらぶらとデパートの中を見て回ると
mt(マスキングテープ)の体験コーナー(?)があったので ちょっとお遊び♪

DSCN9911.JPG
白紙の仮面に 好きにテープを貼っていくだけ~
娘は テープを一本一本斜めに貼りつけていって なかなか面白い仮面になりました
私のは 短くっ切ったいろいろな種類のテープを一面に貼って 最後に(思い付きで)薄いストライプのテープを全面に[ぴかぴか(新しい)]
でもまぁ マスキングテープの種類 すごいことになってるね~
こんなにたくさんの種類があっても 私なんてどう使っていいのかわからないよなぁ


娘からのお土産第一弾
DSCN9914.JPG
宅配に頼んだものは 後日また持って来てくれるそうな(^^)v

DSCN9917.JPG

DSCN9923.JPG

その日の夕食は 沖縄と北海道 南北の美味しいものいっぱいだったよ[ぴかぴか(新しい)]

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。