SSブログ

9/15「デスノート」@新国立劇場 中劇場

お友達から「濱めぐ いいよ♪」って話を聞いて 今回初めてチケット取りました~
DSCN9896.JPG
懐かしの(笑)新国立劇場の中劇場
「魔女宅」では通ったなぁ~♪
3ヶ月くらいしか経っていないけれど 遥か昔のような。。。^^

DSCN9898.JPG
ダブルキャストの夜神月は 柿沢勇人さん

1幕はしっかりと見てました(ヾ(--;)ぉぃぉぃあたりまえ~)
幕間で 劇場のミニ・シューを頂いて(美味しかった♪)ちょっとお腹がこなれたら 痛恨の金曜ナイト[あせあせ(飛び散る汗)]
2幕 ところどころ記憶があいまいになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
最終的に気が付いたら ライトとLの一騎打ちで Lが拳銃で自殺するところ
あれれ?? レムは??
見たかった濱めぐのレムは???レムはどうしたの?
信じられない~~~[あせあせ(飛び散る汗)](T_T)
それでも 1幕と 辛うじて視界に入ってた2幕の様子からの感想です[あせあせ(飛び散る汗)]

濱めぐ妖艶でステキ!
クールな死神なんだけど そっとミサを守る姿に ミサが羨ましく思えちゃったりして(笑)
そしてさすが歌ウマ[exclamation]カッコいい

徹平くんのLも引き付けられたな
メイクもあってか「小池徹平」ではなかった~[手(チョキ)]

カッキーを見るの多分初めて
セリフがちょっと聞きとりにくいかなって思ったけれど 歌になるとすごい声量
グングン入ってくるよ♪

別所さん 前もって「お父さん役なんだぁ」って知っていたはずなのに いざ幕が上がったら
「あの人誰??」になってしまい(笑)後で「そうだった 別所さんだった!」って(^^ゞ
歌 めっちゃ上手かった~
さすがベテランさんだね

そして何より 石井さんのリューク最高でした[ぴかぴか(新しい)]
ライトにしか見えないこともあって しょっちゅうライトの傍でウロウロ
時にはライトとLの会話に加わったり 変なちょっかいを出したりして客席の笑いを取ってたよ^^
お茶目なリュークだけれど その反面 ラストでバッサリとさっぱりとライトを切る残酷さ[ダッシュ(走り出すさま)]
お見事!!

「君よ生きて」に出ていた麻田キョウヤさんは。。。。認識できなかったぁ

舞台は24日まで
う~~~ん。。。。。もう一度ちゃんと見たいなぁ(-"-;)

DSCN9899.JPG
写真を撮っている人がいて 「何?」って近寄ったら

DSCN9902.JPG
サイン入りでした

DSCN9901.JPG

DSCN9900.JPG

会場にはこちらのポスターも[るんるん]
DSCN9905.JPG
ついつい写真に撮っちゃうよね~

DSCN9904-2.JPG

DSCN9904.JPG
光っておりました^^

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/13「アラジン」@海劇場北海道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。