SSブログ

9/13「アラジン」@海劇場

DSCN9892_1.JPG
久々の「アラジン」
なので 阿久津ジーニーもまったくもってお久しぶり~
どうしても『ジーニーを演じている阿久津さん』に見えてしまうんだけれど 修学旅行生がいっぱいの客席は 新鮮な笑い声で沸いてたよ~[ぴかぴか(新しい)]

デビューしたての小林唯アラジン
パッと見は海宝くんに似てる?
初見の乾カシームとの年齢差がちょっと不自然だな~って思ったけれど
踊りも歌も安定♪
(乾さんっておいくつなんだろうか?)

それにしてもイアーゴの いかにも!の悪人ヅラ(片方の口角をあげてほくそ笑む表情)が どのイアーゴもバッチリハマってる~[ぴかぴか(新しい)]

野口イアーゴは初めてだけれど 全然そんな感じがしなかったよ

これからしばらくは月イチでアグラバーに旅をする予定♪
北村優アラジンをまだ見ていないから キャスティングのタイミングが合うといいな~

全然関係ないけれど 「北村 優」「小林 唯」
名前のイメージが似てる~(笑)

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。