SSブログ

9/10「ビリー・エリオット」@TBS赤坂ACTシアター

娘②に渡すものがあって ランチがてら待ち合わせ♪
どうせ出かけるのだから。。。と 待ち合わせ場所に向かう途中の電車の中で携帯でポチリ[るんるん]
開演前に劇場近くで受け渡しのチケットをゲットできた~♪
10列目 なかなかの良席で~す
当日でも拾えるものですね^^

NEC_0005.JPG
奇しくも まだ未見の咲哉ビリーだよ♪
歌はちょっとあやしげ??
1幕ラストの「怒りのダンス」も 疲れちゃったかな~って感じだったよ
でも 可愛いから許します(笑)

オールダービリーの大貫さん
バレエ畑の栗山さんとは体形が違うね
がっしりしてる
栗山さんはオールダービリーとしてビリーと踊るシーンのみの出演だけれど 大貫さんは炭鉱夫や警官でも出ているよ

未見。。。残るは前田晴翔ビリーだけだなぁ
見ることできるかな




         [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


➁とのランチ
NEC_0001.JPG

NEC_0003.JPG

上の写真を娘①に送ったら こんな写真が送られてきたよ↓

1505012985123.jpg
この日の①のランチだって(笑)

そしてデザートの写真も送ってみた
NEC_0004.JPG

娘から送られてきたのは↓
1505014340320.jpg
大爆笑!!!

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。