SSブログ

8/10「オペラ座の怪人」

今日は 横浜「オペラ座の怪人」の千穐楽だね~
最後に佐野さんの怪人が見たくて (3日前になるけれど)いつものように「わらしべチケット」で見てきました~♪
DSCN9331.JPG
も~ぅ♪安定のファントムとクリスティーヌ♪
あ~~~[るんるん] この前お姿を拝見した佐野さんが舞台にいる~~~って それだけで興奮しちゃいました^^
約5か月の横浜公演 カンパニーのみなさまお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして
13日の今日は ②の誕生日です
結婚したというのに なぜかうちでもパーティをする(のが当たり前と思ってる)娘┐( -"-)┌ヤレヤレ
先日3人で日帰りバスツアーに参加して その夜ちょっとしたお祝いを[ぴかぴか(新しい)]
その話はまた次のブログで(^^)v

娘② 今頃家でホームパーティしてるかな

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。