SSブログ

6/21「ノートルダムの鐘」@秋劇場

昨日6/25が「ノートルダムの鐘」千穐楽
そして 四季劇場での最後の舞台の日でした
その千穐楽チケットは レミゼ観劇のため手放してしまったので[あせあせ(飛び散る汗)] 21日が「ノートルダム」のMy楽日 そして秋劇場とのお別れの日でした
NEC_0003.JPG
フラッグが「ノートルダム」一色になってる~と思ったら「ライオンキング」は終ってるんだったね

NEC_0004.JPG

NEC_0006.JPG

NEC_0008.JPG
(屋内だと とたんに画質の悪くなるガラケー(+o+))
2020年 どんな劇場かな~
こけら落とし公演 何だろうな~

NEC_0010.JPG
やっぱり 今回の公演はつくづくあっきーカジモドと縁がなかったなぁ
(手放した千秋楽にはキャスティングされてたのに~(+o+)。。。横浜では是非!!)
そして もう一回よしつぐさんのクロパン見たかったよ~

劇場の中には 今までの公演のポスターが展示されてました
NEC_0011.JPG

NEC_0013.JPG

NEC_0014.JPG

NEC_0016.JPG

NEC_0018.JPG

NEC_0020.JPG

NEC_0022.JPG

NEC_0025.JPG

NEC_0026.JPG

NEC_0028.JPG

NEC_0031.JPG

NEC_0033.JPG

NEC_0034.JPG

NEC_0036.JPG

NEC_0039.JPG

NEC_0040.JPG

NEC_0043.JPG

NEC_0044.JPG

NEC_0045.JPG

NEC_0046.JPG

NEC_0047.JPG

NEC_0048.JPG
たくさんの思い出をありがとう~

新しい劇場 楽しみにしてます♪

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。