SSブログ

6/21・6/22「レ・ミゼラブル」@帝国劇場

DSCN8675.JPG

両日とも半館ずつの貸切公演で ちょっとお得なチケットでした
24日がサンケイリビング×エポスカード
25日がイープラス×ベネフィット
25日に至っては 何を血迷ったか「イープラス」「ベネフィット」両方から そして「ノートルダムの鐘」のチケットも取ってて。。。。
結局「ノートルダム」を手放し レミゼに行ったんだけどね(^^ゞ

24日
DSCN8677.JPG

25日
DSC_2619.JPG

みつおバルは リトルコゼットに人形を渡して抱き上げるときに「高い高い」をするみたいに ちょっとだけ上に放りあげるのね
カーテンコールでは 子役の女の子を両脇に抱えて(笑)
(ガブは上原アンジョの担当でした^^)

岸ジャベールは台詞(歌)がよく通る~
セリフが聞こえるって言うのはストレスなく見ていられるんだよね
(四季に慣れているからかな)

和音ファンテも一宮ファンテも 病のベッドで愛おしそうにコゼットの幻覚を見ながらほほ笑む姿。。。
切なすぎ~
そして昆ちゃんのエポも[あせあせ(飛び散る汗)]
マリウスを見つけて嬉しくて駆け寄るエポニーヌ
でもコゼットに出会えて有頂天な内藤マリウス
本当にうれしくて仕方のない様子がすごく純粋なんだけれど
でも それを見る昆エポの姿がまた切なくて切なくて。。。。


貸切公演ではあったけれど 両日ともにスタンディング・オベーション[ぴかぴか(新しい)]
終演後には出演者(両日ともに岸さんと吉原さん)からのご挨拶があって 東京公演もすでに折り返し点を過ぎたと(もうそうなんだね~)
そして25日が吉原バルジャンと岸ジャベールの最後の共演日なんだって
トリプルキャストだとそうなっちゃうんだね~
私もいろんな組み合わせを見たいけれど なかなか。。。
結局 見たかった鈴木ほのかさんのマダムは見ることなく終わっちゃいそうだよ~
DSCN8680.JPG

DSCN8682.JPG

DSCN8681.JPG
30周年記念公演に出演された方々のサイン 凄いお宝だね

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。