SSブログ

「スカブロ」@横須賀HUMAXシネマズ

映画「スカブロ」
NEC_0037.JPG
横須賀を舞台に 窪塚兄弟はじめ横須賀出身の俳優さんたちが出演している地元愛たっぷりの映画だよ~
武藤さん☆初の映画出演なので ワクワクしながら見てきました
出演はちょっとだけな~んてご本人は言っていたけれど なんのなんの
重要な役どころじゃないですか
ほぼ後半ラストの方に登場するので 「あれ?私 知らぬ間に居眠りして見過ごしてた?」って思ったりしたけれど(笑)インターホン越しの「はい」って言葉で
「キタ~[るんるん]
思わず小さく口に出してしまいました(隣に人がいなくてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
武藤さん☆緊張していたように見えたけれど 窪塚さんとの絡みも多くセリフもたくさんあって^^[ぴかぴか(新しい)]
役柄から 神妙な面持ちで静かな演技なので こちらも静かにじっと見入ってました♪

さすが地元! 小泉進次郎氏がちょこっと出てきたときには客席から笑いも起きて 何かほっこり♪
(窪塚洋介兄さんが出ているところは見逃したみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
横須賀のあそこもここもロケに使われてます♪
あっ 武藤さん☆のライブで行った銀座タクトも出てきました~(でも 横浜TACTの設定ね♪)


NEC_0039.JPG
ロビーにスカブロ・コーナーが♪

NEC_0041.JPG

NEC_0042.JPG

NEC_0046.JPG
映画の中で着ていたスカジャンです

NEC_0049.JPG

「スカブロ」
汐入の横須賀HUMAXシネマズで上映してます
期間がそんなに長くないようなのでお早めに(^^)

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。