SSブログ

6/11「夢から醒めた夢」@自由劇場

DSCN8637.JPG

DSCN8641.JPG

DSCN8639.JPG
四季の懐を出た「夢醒め」がどんな舞台になるのか 不安と期待といっぱいで劇場に向かったよ
ロビー・パフォーマンスがなかったり 夢の配達人の登場の仕方が変わったり 衣装も昔のものに変わって 新鮮[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりいい作品はいいんだなぁ
曲のイントロを聞いただけで涙がこみ上げてきちゃったり。。。(//∇//)

ところで!
まっちくんは配達人だったのね
今までの公演での役付きからすると「もしかして?」とは思ったけれど 下さまもキャスティングされたから あれれ??ってなっちゃったよ
キャスト発表で 「そう来たか!!」って驚きながらも納得^^
まっちくんは めっちゃ真面目な配達人だよ
でも 客席に問いかけたり話しかけたり 頑張ってたなぁ
思えば マッチくんの歌って入団前に聞いていなかった気がするけれど 歌も上手かったね

下さまは 配達人でもデビルになっても派手!派手!!派手!!![ダッシュ(走り出すさま)]
キラッキラ[ぴかぴか(新しい)]
客席の笑いをしっかり持ってってました
さすが下さまです[exclamation]

ピコの四宮なぎささんは張りのある声[るんるん]
ヤングナラをやってたんだって。。。納得!
ファルセットが弱く感じるところもあるけれど マコとのデュエット心地よく聴くことができたよ♪

この日は舞台上でちょっとしたハプニングがあって。。。。(気づかなかった人もいたかもね)
2幕 舞台上では1幕の最後の場面が静止状態のまま始まるのだけれど 老婦人の斉藤さんが制止しながらプルプル震えてきて。。。
大丈夫かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]と思っていたら 咳を我慢していたようすで。。。
そのあとしばらく咳が止まらなかったので(斉藤さん 後ろを向いて咳込んでた[あせあせ(飛び散る汗)]
「落ち着くまで台詞がありませんように」って願いながら見ていたら 横にいた山口さんがズボンのポケットに手を入れたかと思うと ハンカチを出して斉藤さんに渡していて[黒ハート]
なんてジェントルマン[るんるん]
そのあと斉藤さんのセリフがあったけれど しっかり声に出せてて。。。よかった~
心がほんわかしたシーンだったよ

「夢から醒めた夢」
笑えて泣けて 泣けて 泣けて。。。
本当にいいミュージカルだよ
22日までやってます
。。。って チケットは完売だそうです
でも 当日券が若干出るらしいので まだ見ていない方は是非!
お勧めです(^^)v
DSCN8640.JPG
劇場で思いがけない人☆とお久しぶりの友達に会えて嬉しかった~
久々のお茶 楽しかったよ(^_-)-☆


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。