SSブログ

やきにくぅぅぅ

いつからか ①のお給料日に合わせて月一回の焼肉ごちそうデイが定められてる我が家
(ほんと いつの間にか行くことになってるんだよね~)
そしてそれは トイレにあるみんなの予定表を見ながら「〇日焼肉だからね」と勝手に決められます(笑)

IMG_2906.JPG
はい♪ 昨日がそのご馳走デイでした[るんるん]

食べ放題コースもあるけれど そうそうたくさんは食べられないのでいつも単品オーダーで[レストラン]
見よ!!このピーマン!
「ピーマンが食べたい」って注文していたけれど お肉の量より多かったりしてね(笑)

先週もきつかったけれど(土曜出勤の代休や開港記念日もあって3日しか働いていないはずなんだけど) 今週もお仕事キツかった[あせあせ(飛び散る汗)]
相方さんと二人 職場から駅までの上り坂をフゥフゥ言って這い上がってたよ
お肉でパワーアップ[グッド(上向き矢印)] できたかな^^

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。