SSブログ

①とのお出かけ

②の誕生月なのでプレゼントを買いに行きたいっていう①と一緒に横浜に行ってきたよ
ん? つい最近来たよね~(^^♪
またまた「せっかく来たんだから」の天使が舞い降りてきて(笑)
ちょっと行列の「紅谷」でクルミッ子を購入
そのまま阿闍梨餅も購入
そしてオードリーの列にも並ぶも ①から「(美味しくないから)いいよ~」と離脱させられたぁ
フリーズドライのイチゴと あのクリームに美味しさを感じないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
非国民~~~!!!(笑)
今度ひとりで買いにこよ~っと♪

横浜でのランチは 娘の希望で「つばめグリル」
IMG_7790.JPG
ランチには このトマトのサラダが付いてきます
IMG_7789.JPG
中からは細かく切った野菜のサラダ[ぴかぴか(新しい)]
美味しいよ~~[るんるん]

娘が注文したのは
IMG_7794.JPG
((o(*^^*)o))ワクワク

IMG_7797.JPG
ジューシーなハンバーグ♪

私はこちら
IMG_7796.JPG
日本の食材味めぐり スペシャル・ランチ

茨城産のししとう
北海道のジャガイモ
群馬のナス
熊本のあか牛「阿蘇王」+宮崎県「きな粉豚」のハンバーグ
広島「川中醤油」のソース

お肉はもちろんだけれど 丸々一個のナスとししとうが美味しくて嬉しかったよ[るんるん]

さて
地元に戻ってから大きなお買い物!
この私が スマホに変えたのです!!
ブログタイトルも「スマホデビュー」にしようかと思ったんだけど
一日も経ってないのにすでにガラケーのほうが良かった。。。って思ってる次第なので[あせあせ(飛び散る汗)]
それに何の登録もしていないからまだ「変えた」って言えないのです(-"-;)
頑張って慣れなくちゃなぁ
でもとりあえずは 四季公演にQRチケットをPCから印刷して持って行かなくても大丈夫にはなったよ(^^)v


うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。