SSブログ

健康診断

先日 年に一度の健康診断がありました
検査の数が少ない年だったので 午前中のうちに終了♪
検査結果は後日だけれど とりあえず終わってほっとしたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
まっ 身長が縮んで総重量が増えて 私の前に腹囲を測った人に「去年と変わらないですね」って言ってた保健婦さんが私の時には「今回はこんな感じです」って記録した数字を見せただけだったことが引っ掛かるけどね(笑)

朝食抜きだったので
2018073011070001.jpg
メタボを気にしながら食べましたとさ^^

買い物で歩きまわっているうちに ガチャガチャの機械が並んでいるブースに迷い込んじゃって。。。
ヤバシ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
。。。千円札 両替しちゃったよ~(^^ゞ

目をつけたのはね
DSCN2828.JPG
このシリーズ
白いキツネに惚れちゃって 200円投入!

丸いハンドルを回して。。。

DSCN2830.JPG
一番欲しくなかったのが出てきたぁ[バッド(下向き矢印)]┐( -"-)┌コンナモンヨネ

で。。。。次に欲しくなった「カエル」を狙ってコインを入れて 回し終わった後に気が付いたの!
「これ 違う!!」
上下二段に重ねてあった機械の下段のものが欲しかったのに なんと上段にお金を入れちゃってたのでした
これ 間違えて買う人絶対にいっぱいいると思う!!(←自分のミスなのにね~笑)

間違えて取ったのがこれ
DSCN2831.JPG
卵????
どうやらサンリオのキャラクターみたいだね

気を取り直して カエルをゲット!
DSCN2833.JPG
本当は緑色が欲しかったけど(^^ゞ

DSCN2835.JPG
握って

DSCN2836.JPG
握って

もっと握ると
DSCN2837.JPG
カルシファーになる(笑)

最後に もう一回お稲荷さんシリーズに挑戦して
DSCN2845.JPG
欲しいものが取れたけど キツネというよりは犬?(笑)

無駄なお金使っちゃったけれど ワクワクしたりガッカリしたり悔しかったり怒ったり
結構楽しかった~ ( ̄m ̄*)フフフ

そうそう
無料のスタンプラリーって言うのもやってて 暇だからスタンプ集めてきましたよ
2018073013110000.jpg
平日だったし やってる人いなさそうで ちょっと孤独だったけどね^^

駅に戻ったら
2018073010480002.jpg
いつの間に「上ラオウ岡駅」になったん????


うきぐもロゴ.jpg

コメント(2) 

コメント 2

song4u

タイトルに偽りあり!
健康診断のお話は、たった6行しかないモン(笑)

カルシファーには笑いました。
そもそも、そういう風にして遊ぶものなの?
色々なガチャガチャがあるんですねえ。

京急の駅は何だかヘンな名前が付けられてますよ、最近。
他には京急蒲田とか、県立大学とか。
詳しくはこちら。
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2018/20180719HP_18086EW.html
by song4u (2018-08-05 00:53) 

あき☆

song4uさん☆へ~
あっ 本当だね(^^ゞ
「残念ガチャ!」
ってタイトルにすればよかったかな(笑)

駅名すっごいことになってるんだね
「京急かぁまたたたたーっ駅」には笑っちゃった
↑文字を打ちながら「た」の数数えちゃったし(笑)
by あき☆ (2018-08-05 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。