SSブログ

七夕~屋台編

七夕から1週間が経ちました
この暑さで日々ヘロヘロで PCに向かう時間がなくて。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
今さらだけれど「平塚七夕祭り」の続きです(^^ゞ

織姫と彦星の行く末よりも 食い気が勝ってしまう私たち(^^ゞ
屋台が気になる~[レストラン]
DSCN2580.JPG
どこぞの映画? 名前勝ち♪

IMG_7561.JPG IMG_7562.JPG
おじゃがは ①が急に屋台に突進して買ってきた(笑)

IMG_7568.JPG IMG_7566.JPG
本当はカット・フルーツ(半分に切ったメロンやスイカをスプーンですくって食べられます)が食べたかったんだけど すごい列だったので すぐお隣にあった「焼きとうもろこし」と「ツブガイ」の串焼きに変更になりました(笑)
DSCN2605.JPG
風があって比較的過ごしやすい一日だったけれど やっぱり暑い~
体を冷やすためのかき氷♪

DSCN2582.JPG
お祭りで②が必ず買うベビーカステラ
二つのお店のを買って食べ比べしたよ
でもたまに生焼けのものがあるから ちぎって確認しながら食べないとね
持ち帰り用にたこ焼きとお好み焼きも買ったけれど お好み焼きのトッピングの目玉焼きは 「両面焼いてください」ってお願いしました
この時期 怖いもんね

つづく。。。

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕♪七夕~星に願いを編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。