SSブログ

七夕♪

DSCN2575.JPG
今年も平塚に行ってきたよ
今回は①も休みだったから 3人で♪

平塚に3人で来たことってあったかしらん?

DSCN2576.JPG
西遊記

DSCN2577.JPG
孫悟空は天井にいた~
あとから写真を見てわかったよ
それにしても沙悟浄は エルファバ似のピノキオみたい(^^♪
この飾りのすぐ横に西遊記の顔出しパネルがあって 娘たちが写真を撮ったけれど 唯一出ている顔を隠して載せてもねぇ。。。^^
ってことで その写真はボツ!

DSCN2621.JPG
源氏物語



DSCN2603.JPG
赤ずきんちゃん

DSCN2616.JPG
桃太郎

DSCN2600.JPG
一瞬 髑髏城かと思った~(笑)

DSCN2615.JPG
今年もありました トトロ

IMG_7569.JPG
スヌーピーも♪

IMG_7570.JPG
ミニオ~~~~~ン[るんるん]

DSCN2590.JPG

DSCN2585.JPG
シャンシャン?と思っていたら もう一頭中にいました
そして毎度のごとく 写真に写ろうとVサインをする②の手^^

今年もあったよ
DSCN2608.JPG
まだ一度も入ったことないお化け屋敷
手作り風のお化け屋敷 いつかは(^^♪

七夕終わっちゃったけれど 七夕祭りの記事はつづく。。。

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃~七夕~屋台編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。