SSブログ

河津桜が満開

2018022818390001.jpg
先月行った三浦海岸だよ

20180123HP_17224EW_img03.jpg

ここにある桜のラッピング自販機で 「京急」と「伊藤園」がコラボの「お~いお茶」が買えるのです


20180123HP_17224EW_img01.jpg
「KEIKYU SAKURA BOTTLE」

20180123HP_17224EW_img02.jpg
ボトルの中に「お~いお茶」と 京急電車のキーホルダーがひとつ入ってる。。。らしい~
買えるのは4日間だけ
それも時間限定で夕方の4時から8時まで 1日限定500個
平日だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
4時になんか行かれるわけないよ~(+o+)
でも ➁を誘って(現地集合!)夜桜見がてら行ってみることにしました



18時20分 三浦海岸駅に到着
三崎口行きに乗って 終点からひとつ手前
降りるのは仕事帰りの家路を急ぐ人たちばかりで。。。
バスの時刻の関係なのかな みんな走って改札を出ていくよ
桜まつり開催中の昼間は賑わっていた駅前も この時間は寂しいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてと 自販機。。。。。あった!!

2018022818320000.jpg
コラボのお茶は。。。。

2018022818330000.jpg
あ~ぁ。。。。やっぱりね(-"-;)ザンネンデシタ

この時も➁はまだ仕事が終らないらしく連絡が取れず ぼけ~っと桜の下のベンチに座っていたのであります
駅に着いてから20分後 「やっと仕事が終った~」と電話が。。。
「今から行く」って言ってたけれど 花見をしている人は誰もいないし1人で1時間待つ気にはなれず そのまま上り電車で帰途に[電車]
娘とは下車駅でちょっとだけ会ってバスで帰宅しました~^^;
そして 桜の下で食べるはずだったカツサンドを テレビを見ながら食べたのでした(笑)


image.jpg
お茶は買えなかったけれど スタンプだけはゲットしてきた~
河津桜の次はソメイヨシノだね♪

明日は 本家河津桜見てきま~す

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンパーク♪河津桜バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。