SSブログ

ボジョレー解禁

当日の朝のTVで「今日だったんだぁ」

娘は「夕飯いらないよ~」って言っていたし。。。。[るんるん]ラッキ~
DSCN0644-1.JPG
手抜きステキ ワインの夕げ♪

おなか一杯で帰ってきた娘が 残った唐揚げを食べたことは言うまでもありません(笑)

そして次の日(昨日)
毎月恒例(になった?)の 娘①がご馳走してくれる日[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0645.JPG
二人で乾杯♪

IMG_4816.JPG
この写真を➁の元に送りたいばかりに お馴染みのお店に決定したのでした♪
➁も大好きな「もろこししんじょ」♪ そしてチーズのしそ揚げ

IMG_4815.JPG
唐揚げミックス。。。川海老がパリパリで美味しい~~♪

IMG_4814.JPG
ブリ刺しと山芋の味噌漬け
あっ サラダを撮り忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4817.JPG

IMG_4818.JPG
串焼きも美味しい~♪

IMG_4819.JPG
おなか一杯だったけれど 締めの焼きおにぎりは外せないよね
葉唐辛子としらすの二個付け(一個シェアして食べちゃった後の写真なり~)
このお店で注文するのはいつも同じになっちゃうけれど 美味しくいただきました~

ちなみに 仕事が終って写真を見た➁からはすぐに「ずるい~~~~」って電話が入ったよ ( ̄m ̄*)フフフ
今度一緒に行こうねぇ

さてさて。。。。
先週の日曜に➁と大山に行ったんだけど 写真の量が多くてその整理に時間を取られてるよ
(床寝してたって噂も。。。(^^ゞ)
①から「あまり(ブログの)催促しちゃだめだよ~」とクギを刺された➁は 怖いほど静かに待ってます(笑)
母 がんばりま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。