SSブログ

今年もハロウィン

DSCN0376.JPG
しょっちゅう戻ってくるので 嫁に出た感のない➁
今年も 日帰り出張だった旦那さんを放ってやってきたよ┐( -"-)┌

食材の買い物は前日に①が済ませていたので 仕事が終って直帰
料理を作っていると➁が帰ってきて
DSCN0372.JPG
家で作ってきたマフィンのトッピング作り
手伝ったんだけど 細いパーツって折れやすいんだよね
途中で 「あきちゃんは(やらなくて)いいわ」って見限られました(笑)

DSCN0379.JPG
「Trick or treat♪」でもらったお菓子たち

ん~~~~またまた肥えるの必至だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(4) 

コメント 4

song4u

おはようございます♪
いつものように仲良し母娘3人組!
朝から何だかホンワカして来ますね、ありがとう。

クモのトッピング、自作なんですか!(驚)
やるなあ、すごいなあ、器用だなあ。
スパイダーマンのファンとか?(んなこたぁないか^^;)

秋は旨いものだらけ。肥えるよねえ。
誘惑に負けるのは仕方ないから、エナジー消費を心掛けよう!!
ではまた。
by song4u (2017-11-02 08:48) 

海

いつも賑やかだね。

ちなみに、右端の一番若く見える女性は・・ ③? (笑)

待ちに待った3連休、しっかり遊ぶぞ~

あき☆ちゃんも・・ だよね?

by 海 (2017-11-02 19:02) 

あき☆

song4uさん☆へ~

娘② 特にスパイダーマンが好き。。。ではないと思われます(笑)
絞り出すチョコの太さが難しいみたいで 太過ぎると不恰好だし 細すぎるとシートから剥がすときに折れちゃうし。。。で「母は触るな」って結果になりました^^
とりあえず「足は8本だからね」と 口だけは出したけど(笑)

エナジー。。。なかなか消費しない年齢になってるんだよなぁ
by あき☆ (2017-11-03 06:48) 

あき☆

海ちゃん☆へ~

右側の?
歳の離れた➂でございま~す(^^)ウフフ
全然笑ってない写真になっちゃったね~
「お料理が冷めちゃう~」って 撮り直ししなかったのだぁ

この3連休ね 初めて3世代女4人で温泉に行ってくるよ~
雨予報が変わってくれてよかったよ^^
by あき☆ (2017-11-03 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。