SSブログ

届いた♪

DSCN0301.JPG
クラウドファンディングのリターン商品だよ

「宝石みたいな七色のとうもろこしで、純国産のポップコーンを作りたい!」
というプロジェクト

でも 長雨と台風と害虫による虫食い被害で 当初の予定の1/10以下の収穫量だったとかで
コーンも小さめだった~
DSCN0303.JPG
小さな欠片が継ぎ足されてパウチされているのに笑ってしまったけれど 一粒一粒がこんなに違う色になるなんて不思議だね
本当に宝石みたいな粒で感動[るんるん]
でもね ポップコーンにしちゃうと普通のポップコーンが出来上がるんだって
そう あの真っ白いポップコーン
もったいなくてポップコーンに出来ないじゃ~ん
このまま飾っておきたいっ[ぴかぴか(新しい)]

とうもろこしを入れるパッケージにはずいぶんと拘ったみたいだけれど 支援へのお礼状らしきものが何も入っていなかったことに若干の疑問が。。。私的には あの箱はいらないなぁ~

このプロジェクト 来年は今回の経験を活かしてもっとたくさんのトウモロコシが収穫できますように。。。。
来年も是非夢を支援したいと思ってます

うきぐもロゴ.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念。。。。今年もハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。