SSブログ

ヨコハマ恐竜博2017

①のリクエストでパシフィコ横浜に行ってきたよ
①IMG_3437.JPG
平日だけれど 夏休みだもんね~ 人がいっぱい(+o+)
まだお休みのお父さん 多いのね~

➁DSCN9653.JPG
化石や骨格の展示から
この先動く恐竜(模型ね)もあったけれど 本物のこっちが興味深い~

➂DSCN9663.JPG

⑤.JPG
こんな足の生き物がいたなんてね

⑥DSCN9667.JPG
大きさがわかるように娘は手を入れたけれど

⑥IMG_3447.JPG
母は頭を入れてみました(笑)

➁DSCN9657.JPG
おっきい!

➂IMG_3444.JPG

⑦DSCN9671.JPG
⑦DSCN9672.JPG

⑧DSCN9682.JPG

⑨DSCN9679.JPG
やっぱり口の中に入りたいよね~

⑪IMG_3455.JPG

⑩IMG_3453.JPG
自撮りの①を Tレックスの口から覗く②
そして気づかぬうちに母まで口の中に(笑)

DSC_0758.JPG

①が入っても
DSC_0759.JPG
喰われすぎ!


この先は動く恐竜たちの展示だったよ
DSCN9699.JPG

DSCN9698.JPG

DSCN9705.JPG

DSCN9709.JPG

IMG_3461.JPG

IMG_3464.JPG

IMG_3474.JPG

IMG_3473.JPG

DSCN9721.JPG
Tレックはが迫力あるね

DSCN9729.JPG

IMG_3486.JPG
骨の化石で体格は予測できるけれど 色まではわからない。。って聞いたことあるから
このTレックスも もしかしたらどぎつい赤とか紫色だったかもしれないよね
人面魚ならぬ 人面恐竜だったかも  ( ̄m ̄*)フフフ

お土産コーナーで見つけた「恐竜の爪」
DSCN9734.JPG
柿の種じゃん(笑)

DSCN9735.JPG
井戸端会議で 笑い転げるTレックスのおばちゃんたち
(遊んでしまった~)

あ~ぁ 楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。