SSブログ

娘たちとのお出かけ

ブログに着手しましたよ~!!←娘たちに向けて言ってます(笑)

IMG_3422.JPG

二週続けての金曜日のお出かけ^^
この日は
DSCN9629.JPG
①おすすめ みなとみらい「Sizzler」のサラダバイキングから♪

DSCN9631.JPG
前日のバイキングで食べ過ぎたのを教訓に。。。。。。してないね(笑)
一気にこの量です(^^ゞ
でも ほぼほぼサラダなので ペロリとおなかに入っていきました^^

IMG_3427.JPG
チーズカリカリのトーストは テーブルから注文
出来立てを持って来てくれます

お店に予約をするときに ①が「誕生日のお祝いです」って伝えていたので
DSCN9637.JPG
ケーキのサービスが[ぴかぴか(新しい)]
一瞬の➁のびっくり顔に サプライズ大成功(^^)v

その➁の 最後のバイキング・プレートには
DSCN9638.JPG
デザートと一緒に 豆腐!
カラメルのかかったミルクプリンみたいだよね
でも正真正銘の お醤油のかかった豆腐です(笑)

IMG_3429.JPG
①は タコライス風のオリジナル料理を作ってきたよ
ひと口食べたけれど 美味~[ぴかぴか(新しい)]

ランチバイキングの後は これまた①が行きたいって言っていた恐竜展に行ったよ
その話は また今度ね
とりあえず ランチのことだけでもアップしておかないと。。。。^^;

            
          [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
お店から ケーキと共に写真のプレゼントも♪
image.jpg
ニッコニコ笑顔の接客のスタッフさん
ありがとうございました[かわいい]


➁が写した 私と①の写真
DSC_2850.JPG
気が付かなかったけれど 似た格好だったわ!

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ三昧ヨコハマ恐竜博2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。