SSブログ

母の日のオマケ

先日
DSCN2412.JPG

娘たちから「遅れたけれどプレゼント~」って大きな包みをもらったよ
綺麗なブーケと手料理でおもてなししてもらったのに~。。。でも嬉しい^^

DSCN2413.JPG
開けてみたら
「ん? うまい棒?」
お菓子の詰め合わせかな~って袋の中に手を入れてみたら 手に触れる感触は底のほうまで
全部うまい棒!(笑)

出してみたらね
DSCN2417.JPG
あははっ
顔写真入りでした~^^
大量のうまい棒 少しずついっただきま~す[るんるん]

うきぐもロゴ.jpg

コメント(4) 

コメント 4

海

おはよう!

写真入りのうまい棒、すごいね。

昨日、休みをもらって、あき☆ちゃんよりも一足先に明月院へ行ってきたよ。

近所の紫陽花が見事に咲きだしたので、混まないうちに平日にって思ったけど、大混雑

8時頃に着いたんだけど、既に50人くらい並んでて、開場御30分くらいで大混雑。

でも、紫陽花も綺麗に咲いてて、よかったよ。
by 海 (2018-06-02 06:36) 

song4u

お久しぶりです。
気がつけば、あっという間にもう6月ですね。
参っちゃうよなあ、ホントに。

うまい棒を袋ごとバリバリと砕き、それを牛乳の中にin!
それを電子レンジでチン!
うまい棒スープの出来上がり~♪

いつも思うことですが、持つべきものは娘ですねえ。
あき☆彡ちゃんとこの娘さんたちも、本当に素敵だと思います。
決してお世辞でなく。
by song4u (2018-06-03 20:28) 

あき☆

海ちゃん☆へ~

明月院♪
先日の代休の時に一番行きたかったんが明月院だったの
でもまだ明月院ブルーには若干早かったからやめたの
この時期は平日でもやっぱり混むんだね
次の週末も行くことできなさそうだから 今年は諦めだよ~(T_T)
by あき☆ (2018-06-05 23:48) 

あき☆

song4uさん☆へ~

うまい棒スープ♪ いいこと聞いた~~~♪
レシピを見ただけで美味しそうだね
今度作ってみる~♪

女の子は結婚しても戻ってくるって言うけれど 家を出たって実感がいまだにわかないよ~
しょっちゅう会っているからなぁ^^
素敵なんて言ってもらえて。。。(4uさん☆ありがと(*^-゚)⌒☆Wink!)
でも 姉妹仲がいいのはありがたいです
by あき☆ (2018-06-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。