SSブログ

3/18「メリー・ポピンズ」@シアター・オーブ

DSCN1623.JPG
ついについに!  日本初演の初日♪です

DSCN1635.JPG

DSCN1631.JPG
開演前の舞台(上演中以外は撮影OKでした)
いや~~~ 楽しかった~[るんるん][るんるん]
メリーの魔法に えええ!?一体どうなってるの[るんるん][るんるん][exclamation&question]
平原さん 喋り方も仕草も本当にメリーだった!!
濱めぐさんで見たかったなんて思っていたけれど 平原メリーすばらしかったよ~

マイク・トラブルや リフトに「おっと~[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ったり 階段の魔法の後にちょっとしたトラブルもあってドキドキしたけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ハプニングといえば 移動していた木のセットに平原メリーが体当たりしちゃって 演出?って思うくらいに大きく(見事に)真後ろに転倒[たらーっ(汗)]
でも すくっと立ちあがって何事もなかったように踊りを続けていて 「やっぱり演出?」なんて思っちゃうくらい さすがプロ!
でも 大丈夫だったかな
青あざとか出来てないといいけれど。。。

島田歌穂さんのバードウーマンは もう存在感たっぷりで[黒ハート]
真逆の役柄のミス・アンドリューでも そりゃー違った意味で圧倒的な存在感
役柄のせいもあるかもしれないけれど 歌穂さんが出てくると空気が変わる!
この人 本当にすごいわ

ロバートソン・アイのキャラは もう中学生さんに合ってるかもね!
歌の聞かせ処があるから そこがどうなるか。。。楽しみでもあります 

バンクス家にメリー・ポピンズが初めて登場したときに 多分全く違うところを見ていたのね
気が付いたらメリーが立っていて。。。。
次回はしっかり見てなくちゃ(笑)
「ステップ・イン・タイム」も「スパカリ~~~~~~ド~シャス」もノリノリで[るんるん]
あ~~~~ 次も楽しみ[るんるん][るんるん]

DSCN1630.JPG
今回の座席は 2階席5列のセンター下手寄り
ガッカリ席だと思っていたけれど 舞台上に降る照明がとっても綺麗で 何よりメリーが目の前まで飛んできてくれるから 凄くお得席かも~
My東京楽日も2階席だったからチケットを取り直そうかと思っていたけれど 今回よりも前方だし今回よりも少し下手寄りで 飛んでくるメリーに近くなるからこのままのチケットで観劇しようかな
2階席下手寄り お勧めです!

プレビュー公演では カーテンコールでの撮影がOKだったよ
DSCN1645.JPG

DSCN1646.JPG

DSCN1643.JPG
宙を飛んだり 壁や天井でタップをしたりの舞台
事故なく千穐楽まで駆け抜けてくださいね
そして 次こそ武藤さん☆が見られますように♪

DSCN1611.JPG
駅からヒカリエに通じる入り口のポスター
長すぎて全部を写すの難しい~

DSCN1614.JPG
今回は娘②と一緒だったから ゆっくり食事をしてからの観劇
久しぶりのマルゲリータ 美味しかったなぁ
でも帰ってから小腹がすいて 朝食用に買ったクロワッサン食べちゃった(^^ゞ

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。