SSブログ

河津桜バスツアー。。。のつづき♪のつづき♪♪

バスツアーの前日の夜 ①がいろいろ作って冷蔵庫に詰めていたのです
河津から帰ったらパーティをしてくれるつもりだったみたい
遅くなっちゃったけれど 主役自ら唐揚げを揚げましたよ~(笑)

IMG_6134.JPG
夜11時からのパーティだよ^^
(ケーキはスーパーのものになっちゃったけどね)

娘たちからは 以前から欲しかったものをもらって[るんるん]
そのほかに。。。
DSCN1588.JPG
パンパンに入った軽い感触から ポップコーンだと思ってたら
中から出てきたのは
DSCN1589.JPG

DSCN1590.JPG
うわ~~
前に欲しがってた ガチャガチャのシャー専用ザク♪
東京駅で1回だけトライして出てこなかったやつ~♪
娘二人で東京駅に行って この赤いのが出るまで頑張ってくれたんだって
娘たちの元には 私に渡らなかった5つの球があるようです(笑)
そういえば ツアー前日に部屋の床に小さな藁くずみたいなの↓が落ちてて
DSCN1592.JPG
娘に「爪を切った? 飛ばしたらちゃんと拾わなきゃダメだよ」って言ったら 無言で拾っていたことを思い出したよ[ひらめき]
胸の中で「ヤバイ!!」って思ってただろうね~(笑)

DSCN1595.JPG
「ねこ茶」とリンドールのチョコ♪
にゃんこのタグが可愛い煎茶 飲んだらまたブログにアップしよう~っと^^

DSCN1597.JPG
お菓子のセットも貰ったよ♪
すべて私好みのものばかり
このほかに バスツアーのときに➁が用意してくれたお菓子セットもあって
DSCN1596.JPG
当分お菓子には困りませ~ん

IMG_6135.JPG
元気に1年 過ごせますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。