SSブログ

1/12「ライオンキング 」@「夏」劇場

キャスト変更で グヨルさん! 道口さん! 百々さん!
うっわ~見たいなぁ
見たい!見たい!!
何とかチケット拾えないかな~と思って公式サイトをチェックしたら 神さまが味方してくれたよ~
わらしべチケットで 最終的に最前列をゲットしちゃった♪
7列サイド→6列センター→最前列通路横
こんなことって そうそうないよ
「吉」の威力かな~^^
DSCN1070.JPG

DSCN1077-1.JPG

DSCN1077-2.JPG
ヌーの谷でムファサが死ぬ場面
前回見たときは 演出が変わったのかな~って思ったけれど
ちゃんと崖からスカーに落とされていたよ
あの時は機構の不具合だったのかな
やっぱりこちらのほうがしっくりくるなぁ

グヨルさん
声のトーンが低くないから 他のムファサとは違う感じ
「王」よりも「父」色が強く感じられるムファサだった~
表情が豊かで シンバを思う心が素直に出ていて やっぱりグヨルさん好きだなぁ

道口スカー
七色の声が スカーではすっごく生かされていて すばらしい!!
アグラバーよりプライド・ランドが最高にしっくりきます

百々さんは ひっさしぶりにお会いした
百々さんがいると 安心して舞台が見られるのはなんでだろう^^

カテコ 後ろの席から「ティモ~ン」って掛け声
負けじとサイドブロックから「プンパァ~」^^
役者さんの名前を叫ばれるよりは断然いいね
名前を呼ばれた輝ティモンは カテコ最後の幕が閉まるときに 額の冷や汗を拭って そっと隣のプンパァになすり付けてたよ(笑)

グヨルムファサ 道口スカーが見られて 本当に良かった~~~
「吉」の神さま ありがと~

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。