SSブログ

「ビリー」の次は「メリー」

『ビリーの次はメリー』
「ビリー・エリオット」に出演していた大貫さんの呟きだけど ほんとその通り[ぴかぴか(新しい)]
「メリー・ポピンズ」が待ち遠しくて仕方ありません[かわいい]

そんな「メリー・ポピンズ」
先日 舞台の制作発表会がありました。。。とさ
「制作発表会に抽選でご招待」に惹かれ ホリプロでチケット購入したけれど。。。。外れました~

ホリプロさんでは その2週間ほど前の最先行抽選にも申し込んで悲しい席を割り振られたので相性が良くないと勝手に思っていて(後から申し込んだチケットのほうが断然良い席だった[あせあせ(飛び散る汗)])招待枠に入れないのはがっつり想定内でございました
でもこの法則で行くと 四季とも相性がよくないことになるんだよなぁ。。。

制作発表のドレスコードは「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」だそうで(最近やっとこの言葉が言えるようになったよ^^)みなさん思い思いの「スーパーカリフラジ。。。。。。。。」で登場してました

↓「エントレ」の動画です
https://youtu.be/yrqtXM64j_s?list=UUK7olrAXy2LFsBtVx9g9xjA
武藤さん☆ やっぱり端っこにいますね^^
ますます濱田さんが楽しみだし 動画を見る限りではバートは大貫さんが好み♪
早く来年にならないかなぁ~~~

ツイッターで拾った画像
DPPg2jdUEAA0OFN.jpg
武藤さん☆ ポピンズに傘さしてもらってるよ ( ̄m ̄*)フフフ

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。