SSブログ

やった~♪「メリー・ポピンズ」((o(*^^*)o))ワクワク

昨日のホリプロ社長の「重大発表宣言」から 首を長~くして携帯を握りしめて待ちましたよ~♪

メリポピ1.png


メリポピ2.png
キャストが豪華すぎだよ~
濱めぐさんやっぱり来たね♪
花代さんも 歌穂さんも ほのかさんもいる~
つかっちさん「ビリー・エリオット」からの「メリポピ」(タップバッチリだもんなぁ)
何気に 元(または客演)の劇団四季俳優が多いじゃないですか~
緊張しいの武藤さん☆だけれど このメンバー心強いんじゃないかな^^

堀社長が言っていた「ビリーに続く大博打の第2弾。」って言葉
大博打かぁ
ほんと大きく打ってきたね^^
でも。。。絶対に大当たりだよ~[るんるん]
逆に このキャストだとチケット取るのが大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]


うきぐもロゴ.jpg

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。