SSブログ

7/1「Goodday チャリティーコンサート」@横浜県民共済みらいホール

DSCN8683.JPG

横浜辺りでは久々のコンサート。。。いやいや横浜じゃなくても コンサートは Yダンス10周年にゲスト出演してから2ヶ月ぶりになるのかなぁ

2017070120280000.jpg 2017070120290001.jpg

1部は 朗読劇仕立てで綴る昭和歌謡 
そっか[ひらめき]
昭和歌謡って 戦後の傷ついた日本人の心のオアシスだったんだね
あかりちゃん 武藤さん☆ コニタンがいて「戦争」ってくると 「君よ生きて」とシンクロしちゃって。。。
あかりちゃん お稽古の時もらしいけれど 本番でも涙涙の朗読劇になってたね
そしてきょんさんがお母さんを呼ぶところは「鏡の法則」でのお父さんとのシーンが脳裏をかすめる。。。

武藤さん☆の歌う「ひとりものの歌」
独りは気ままって歌詞なんだけれど 「一人で太鼓を鳴らす」のは誰かに気づいてほしいから?
な~んて思ったりしてね
喉の調子がよくないと言っていたけれど モアナの「俺のおかげさ」 スコ~ンと抜けて響く高音。。。 ふぅ[黒ハート] よかったなぁ~
あかりちゃんと踊った「La La Land」のダンスは 裸足で踊りにくいんじゃないかな~と思いながら。。。
でもクルクル回って あかりちゃんのふわっと揺れるスカートがステキ~[ぴかぴか(新しい)](何を見てるんでしょ^^)

次回は 嬉しい「カンパニー・ミュージカル・コンサート」
やっぱりミュージカルの曲も いっぱい聴きた~い[るんるん]

DSCN8685.JPG

うきぐもロゴ.jpg

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。