SSブログ

7/28「STUDENTS! MUSICAL GALA」@スタジオK

Di2gebqUUAAJy4R.jpg
今回で4回目ですか~[ぴかぴか(新しい)]
出演の子どもたちの中には 他の舞台で見ていたり 今回SMG3回目って子もいたりで 母目線で見ちゃうよ^^

他の舞台のお稽古と並行して頑張ってたり お稽古は「とっても勉強になる!」って答えていたり
今の子たちはしっかりしているね~
光枝さんに「僕だったら泣いている」って言わせるくらい 色々な課題を乗り越えてきたんだもんね
みんなよく頑張っていたよ~

今回のセットリストには 曲は知っていても未見のミュージカルだったり全く知らない曲もあったりで 私もお勉強させてもらいました
セトリもらったのですが日本語タイトルがわからないので ミュージカル名だけ↓(^^ゞ

「マチルダ」「アニー」「ウエスト・サイド・ストーリー」「ルドルフ・ザ・ラスト・キス」「ピーターパン」「ヘラクレス」「ファインディング・ネバーランド」「アスペクツ・オブ・ラブ」「美女と野獣」「スターライト・エクスプレス」「ディセンダント2」「モーツアルト」「コーラスライン」「マンマ・ミーア」


武藤さん☆は「ファインディング・ネバーランド」から「When Your Feet Don't Touch the Ground」を出演の男の子とデュエット
ミュージカルも見てないし全く知らない曲なので 帰宅後検索
オリジナル・ブロードウェイ・キャストのレコーディングの様子を見たのだけれど ストーリー知らないのに涙が出てきたよ[ぴかぴか(新しい)]
このミュージカルはフライヤーで散々見てたのに 来日公演見てませ~ん
日本の公演も決まっていたらしいんだけど 権利上の問題で中止になってたんだってね

SMGは次回の開催も決まっているみたいだよ
オーディションもあるので 出たいSTUDENTSは是非^^

追記:
スペシャル・ゲストの光枝さんが素晴らしかった~

チャーミングな笑顔で素敵なベルのお父さんだったし  「Starlight Sequence」では力強く歌いあげていて[ぴかぴか(新しい)] おいくつになられたのかなぁ まだまだ現役♪

うきぐもロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。